2024.4.11 不動産ポータルサイトを一緒に見てみましょう。弥富市 佐古木4丁目 500万円

4月のカレンダー
4月のカレンダー

今日もアットホームのポータルサイトを見てみます。近鉄不動産(株) 名古屋西営業所さんの物件です

建築の可能性、自由度、特徴、価格相場を考えていきます。

建築の可能性

第1種住居地域なので、建築基準法にのっとった建物はできるかと思います。

土地の形が少し変わっているのと、間口が5.5mであることで既成のパターンでの建物は入らない可能性があること。前面道路が狭いので重機が入りにくいこと。建築材料の搬入も苦労するかもしれません。

自由度

土地の形に制限を受けるでしょう。

特徴

前ヶ須ながらこの価格がもっとも大きなアピールポイントです。

まとめ

建築設計でこの土地は生きます。

良い計画を立てられれば良い買い物になる可能性があると思います。

クイズの答え

問題は前回にあります

問題
文字拾いクイズです。
7文字の季節に関する言葉から文字を拾いました。
2文字目6文字目7文字目の順番で 不利な状況の試合。
4文字目5文字目6文字目7文字目の順番で 最初のヒントの対義語。
1文字目5文字目3文字目7文字目の順番で 散らかっていること。
さて7文字の季節に関する言葉とは何でしょう。


答え
桜前線
さくらぜんせん


苦戦    くせん     267
善戦    ぜんせん    4567
散乱    さんらん    1537

copyright 2023 KBCラジオ アサデス。ラジオより

おまけ 今日のクイズ

問題
並び替えクイズです。
これから紹介する文章を並び替えると
卒業ソングがヒットした有名人二人の名前になります
誰と誰でしょうか。


せいゆうさま
だきついとこ

copyright 2023 KBCラジオ アサデス。ラジオより

答えは次回です。

不動産に関する相談をおまちしています

ご相談はメールでも受け付けています

ご相談は無料です。不動産相続関係のセミナーを5月、8月、11月、2月に仲間とやっています。